Cheerful Tearful

2013年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

小江戸へ


20130427_000.jpg
今年のゴールデンウイークは近場で楽しもうと
以前から気になっていた川越へ出かけました。

20130427_001.jpg
沢山のこいのぼりがお出迎え。

20130427_002.jpg
川越駅から長ーい商店街を抜けて、蔵造りの街並みにたどりつきました。
何の予習もしていかなかったのですが、想像していたより見どころがたくさん。
美味しいものにもたくさん出会いました。
今までなんで来なかったんだろう。また行きたいな。

20130427_003.jpg
ところどころに大きな動物を発見。
歩きに歩いて本日18000歩!

カテゴリー:おでかけ

月イチ更新だ~


moblog_03a4cd77.jpg
なかなか進まない針仕事。
赤毛のアンのセンターブロックはこんな感じで停滞中。


またまた久々の更新です。

月イチの更新にするつもりはまったく無くて
ブログを更新する時間が無いわけではないのですが
…時間の使い方が下手なんですよね。

娘の卒業式もとっくに終わり、入学前説明会も済み
両親と義理の妹親子と初めての旅行にも行ってきました。

高校入学にあたって、羽根が生えたようにユキチさまが飛んでいく~
しっかり気をひきしめていかないと!と今は思っているけど…

受け取ってきた教科書をパラパラと見て、
あー、あの頃もっとしっかり勉強しておくんだったなぁ という気持ちと
これをもうやらなくていいんだ!と ホッとする気持ちが混ざり合う。
それにしても今の高校生って使う辞書は電子辞書なんですね~。
意味もなく分厚い紙の辞書のページを繰っていた私はなんとなく寂しい。

寂しいと言えば、一緒に働いていたパート仲間が退職してしまいました。
感謝の気持ちを込めて、簡単だけど巾着を作って差し上げました。
moblog_43bab8d1.jpg

カテゴリー:日記

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

