Cheerful Tearful

2013年03月

DATE

  • このページのトップへ

近況


moblog_0bd357cb.jpg
息子が2年前に小学校から持ち帰ったラッパ水仙。
植えっぱなしにしておいたら昨年は1輪だったのが
今年はこんなに沢山咲きました。びっくり!

前回の日記から1カ月が経ってしまいました。^^;

娘は希望した公立高校には合格できませんでした。
チャレンジ受験だったので仕方ないかな。
本人も人前でくよくよしたりしないので助かるといえば助かるのですが
「ま、いっか」なーんて言われたりするとちょっとイラッとしたりして。
手続きや制服の採寸、オリエンテーションなどで
進学が決まった高校へ毎週のように足を運んでいます。
これから3年間を過ごすこの学校で
充実した時間を過ごしてくれたらと思います。


パート収入の調整のため、毎年この時期は出勤日数を少なくしています。
今年は例年より忙しいので、休みをとらせてもらうのは気が引けるのですが…

昨日は出勤日ではなかったのですが、人手が足りないということで出勤。
担当した仕事は力仕事。私、かよわいのに(ウソ)
重い荷物をいくつも上げたり下ろしたり。
作業が終わった時点で腰、二の腕が筋肉痛になりそうと感じましたが
夜には腹筋がいちばん痛かった。
これは明日、全身が痛いかも…と覚悟していたけど
今朝起きたら腕から背中がちょっと重いくらい?
意外と平気だったのか、これからズドーンとくるのか週末が少し心配です。

カテゴリー:日記

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター