Cheerful Tearful

2013年01月

DATE

  • このページのトップへ

東京国際キルトフェスティバル2013 その2


20130130_004.jpg
今年2回目のキルトフェスティバル、昨日最終日に行ってきました。
これは午後3時頃の画像ですが、朝からずーっとこんな感じだったような気がします。
展示作品も、ショップも見やすい。
品薄なショップもありましたが、値引きもされてたし最終日いいかも♪


小関先生のイメージキルト、素敵でした。
公式グッズのクリアファイルが欲しかったな。

20130130_002.jpg
PSQは1番に入れていただきました。
スイカのアップリケがあるので、夏のイメージのキルトのお仲間になるかと想像してましたが
いろんな ○ に囲まれて楽しいキルトに仕上げていただきました。^^

会場内のPSQはどれも可愛かったなぁ。。
和のキルトに入ってたフグの愛嬌のある顔に釘付け。
シンプルな丸が並んでるパターンも好みでした。

20130130_003.jpg
今回気になったのは青いキルトだったようです。(並べてみて気がついた)

お買い物は端切れを沢山買いました。
過去最高に買ったかもしれない…
画像は作品に仕上げてから見ていただくことにします。^^;

カテゴリー:日記

東京国際キルトフェスティバル2013


東京ドームで開催中のキルトフェスティバル、初日にちょこっと行ってきました。
時間があまりなくて、駆け足で回ったので画像を少しだけ。

楽しみにしていたターシャさんのキルト。とっても可愛かった♪


本で眺めて楽しみにしていたボストン婦人のキルトも素晴らしかったです。
実物を見てみたいと思っていた、キーボードパッチワークとクリスチャンクロスのキルトは期待通り。
他のキルトも本で見るよりやっぱり実物にはかなわない!(当たり前ですが…)

見ていて元気になれるキルト。
20130124_002.jpg

いつまでも眺めていたいキルト。
20130124_001.jpg

例年、土日にゆっくり見に行くのですが今年は都合がつきませんでした。
最終日にもしかしたら休めそうなので、もう一度行けたらいいな…と思ってるところ。


カテゴリー:日記

あけまして おめでとうございます


20130104_001.jpg

20130104_002.jpg
今年の最初の針仕事。
ナッチュッチュさんにデザインをお借りしてミニタペを2つ作りました。

三が日も過ぎて、通常の生活が始まっている方もいらっしゃいますね。
私も今日から娘のお弁当づくりが始まりました。
…が、ちょっと寝坊~~!!
またまたバタバタの一年になってしまうのでしょうか。
コツコツと丁寧な毎日を過ごせるようにしたいです。

今年もまたマイペースなブログになるかと思いますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

20130104_003.jpg
下のミニタペの裏布は↑こんな感じ。
私の中ではこれしかない!と思ったのですが、家族の反応は薄い。

カテゴリー:日記

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター