Cheerful Tearful

2011年05月

DATE

  • 2011.05.15(日)
  • このページのトップへ

行ってきます


今日はこれから 小学校の運動会。

オットの手を借りられないので カメラとビデオと両手に持って。

たしか3年前にもそんな状況だったような。

少し涼しいけれど、紫外線対策しっかりして行ってきます!!

カテゴリー:日記

運動会延期




↑のお弁当は部活のある娘のお弁当。
お見せするほどの物じゃないけれど(カボチャの煮物、焦げてるし)
久しぶりに画像アップしてみました。

今日は小学校の運動会の予定でしたが、雨のため明日に延期です。
と言っても明日も雨の予報、また延期になることでしょう。

今年は広報委員になったので、先週から学校でのお仕事も少々。
3年ぶりにワードで文書を作ろうとしたら、すっかり忘れていました。
この1年の間に少しずつ思い出して、また忘れちゃうんだろうなぁ。^^;




カテゴリー:携帯から




あれから2カ月が経ちました。
PCに向かう気も、針をもつ気もなかなか…
ようやっとティーカップのパターンに刺しゅうを入れることができました。


カテゴリー:日記

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター