Cheerful Tearful

2010年07月

DATE

  • このページのトップへ

とりあえず明日はお弁当づくりから


平日のこの時間帯はもうすでに睡魔が襲ってきて耐えられないのですが

明日がお休みだと思うと、なんとなくまだ起きていたい気分。ゲンキンなものです。


なにごとも深く考えることなく過ごしてきたワタクシですが

今年はなんだかいろいろと考えることが多いです。

ひとつひとつは小さなことでも、何か心にひっかかってしまって。

たいていは何日か考えた後、「ま、そういうこともあるよね」的な結論で

自分を治めているのですが。(治めるというより、考えることに飽きてしまうという…^^;


考える始めると手が止まってしまうので

日々の家事はなんとかこなしていても

細かいところが行き届いていない我が家の有り様。

明日からの三連休は考えるのをやめて、手を動かしたいと思います!


心に余裕がなくて、しばらく針をもっていなかったけれど

そんな時間も取り戻したいと思います。








カテゴリー:日記

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター